公開ツール

[[公開ツール]]
PASSは[1から10まで全部足した数値がパスです]
【RedStoneHelp】最新版(現行版)
[日本鯖]⇒現在公開停止

[北米鯖]⇒Japanese Installer Ver1.0

        English Installer Ver1.0

【RedStoneMinimapHelper】最新版
RedStoneMinimapInstaller Ver1.2

2012年6月2日土曜日

うわああああああああああああああああ

あめちゃんのブログで大々的に耳晒されたアァアァアッァアアア

あめちゃんブログ
↑問題の記事。

どうも、トレインです(´∀`)

あめちゃんに更新しろ!とナイフもって脅迫されたので更新しますですはい!
というか、あめちゃんブログにサイトリンク貼られたら…更新するしかない・・・!

といっても特にネタなどないのよねー…、ブログやってる皆さんはネタをどう収集するんですかね…


とりあえずはたまったSSでも整理しましょうか!

【ギャンブル結果】
-本日のお品書き-


結果:めしうま^p^

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
そんなはずはないいいいいいいいいい
も、もういっかいだ!もう1かい!1かい!1かいだけならいいだろ!









結果:めしうま^p^

まだまだありますぜ、詳しくは追記で!









!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きたかッ!
(1回じゃなくね?っていうツッコミはやめてください!ガラスのハートが傷つきます!)

























あああああああああああああああ、きたああああああああああ

狩り用首とりあえずこれでいいよね・・・w

お品書きは運比1/2+WIZ+3首に鏡ッエーイ☆ですた

結果:めしまず^p^v



だ が 、 一 度 じ ゃ 終 わ ら な い

それがトレインくおりてぃ!!!

目指すはWRS首だー



結果?

えぇ、ご飯がおいしかったですorz

だ が く じ け な い!

それがトレインくお(ry



勘のいい方ならすぐにお品書きが想像できたでしょう。

そう、速度IF作成です!

ここまで鏡だったのにいきなり下級かよ!

という激しい一人ツッコミをしたとこで空しくなってきたので追求しないでくださry

結果:速度IFできますた。(現在40本でアリアンのどっかにおいてあります、ほしい方耳よろしく~)

結果:めしまず^p^v







まだまだありますぜえええ、フルコースだもん!



お次は…やっちまったな!異次元!







結果:素材そのまま出てきました。



ええええええええええええい、もう1回!もう1回じゃああああああ!









結果:ベースそのまま出てきました(ノ´∀`*)









これ編集してるときに気づいたけど、アイテム配置かえただけじゃんとか言わないでね!

ちゃんとまぜまぜしたんだからね!

う、うそじゃないもん!><

約束してもいいもん!

うっそついたーらー、あめちゃん100個のーーーーーます!

ゆびキッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!



まてよ?

波的には次成功するよね!

次成功するよね?







あああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああきたあああああああああああああああああ

ワイルドだろぉ?











これがー



















こうなってええええええええええええええええええええええええ

ってベース乙とかいわないでえええええええええええええええええ



こんなことならセーフ成功してよ…

さて、ギャンブル結果もいよいよラストです!







ブログを見てくださってる皆さん、メシマズありです!!!!!!!







【日常のこと】

お次に日常のことでも書きましょうか

といっても文才がない自分には…伝えたいけど…伝えれないッ!

的なのが多々ありまして…

SSとれよ!って確かにその通りなのですが

SSをとるのを毎回忘れるんですわ(ドヤッ

まぁ今回はその数少ない日常の1コマを切り取ってお送りします!



貢ぎ物ですよみつぎもの!

自分もちょっと偉くなってきたかな~フフンw(銃声

貢ぎ物を持ってこられたのは、じょびぃです!

じょびぃとはなんだかんだちょっとよくわからない付き合いです…

そんなじょびぃさんのブログはこちら!

ちょっとよくわからなry(byジョビィ)


肝心の貢ぎ物がなんだったかって?

それは ヒ ミ ツ ☆(イラッ

どーーーしても気になる方はトレまで耳をよこしやがれください!

教えるかもしれないし教えないかもしれないです!













これはIF強化ですねー、Lvが616になりましてW速度IF6杖がつけれるLvになりましたので

おもいきって強化してみました!

一発成功しました!どうもめしまずです!

(ギャンブル枠にいれるべきだったかこれ…?) んー、まだまだネタSSはあるのですが…

疲れてきたので本日はここまで

またね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿