公開ツール

[[公開ツール]]
PASSは[1から10まで全部足した数値がパスです]
【RedStoneHelp】最新版(現行版)
[日本鯖]⇒現在公開停止

[北米鯖]⇒Japanese Installer Ver1.0

        English Installer Ver1.0

【RedStoneMinimapHelper】最新版
RedStoneMinimapInstaller Ver1.2

2012年6月4日月曜日

ウラオモテヤマネコ


はい、トレインです!


タイトル?日本じゃない裏日本から来た人に天然記念物聞いたらこう返ってきた。(85%ほど捏造)


 まずはギャンブル結果からです!


【ギャンブル】

-本日のお品書き-

前菜:ウラオモテヤマネコのキャンデーミックス

-中略-

 肉料理:1次転生指、全異常DXを添えて



口コミレビュー:おいしかったです。 また是非やりたいです!

........orz.........................

続きは追記で!






さて、気を取り直して。

最近うちのG、EndOfTheWorldではGvをやったりしています。

これまではステGだったのですが、火力不足(主に攻城戦の)に悩まされまして…

とった案がGvをやる、ということでした。

これが意外と楽しくてwwwwwwww

んっふwwwwwwww困ったものですwwwwwwwwwwww

ということでGv結果です。

5月23日






5月24日





 2日連続Gvでした。お相手は鯖内、JOKER様でした。

どちらも勝利をおさめることができました…が、痛いのなんの( ^ω^)・・・

幸いにして1日目は0死でした。

んんん??1日目は? そ う 2 日 目 は!?



 ^p^?

しんだやないかあああああああああああああああああああ

1死…、かなりショックでしたねー。HP結構積んでたんですけど

相手様のリトルの兎+3フレ武道で足止めされてー

多分檻も出されたのかな。そこを相手様の剣士3名でフルボッコにされました。

捕まらないように立ち回りができてませんでしたねー。

こちらGv未経験者ばっかりでしたのでほぼ全員HPが無い!という状態だったんだもん!

アスヒで精一杯だったんだもん!

とりあえず引きのタイミングが悪かったように思えます。反省><

お次はー

6月3日







 ピアノの森様とのGvGでした。

割と失点は少なかったほうですが、防げた失点だったのが痛いですね。

完全にコルタイミング合わなかった+チャットを見てなかった のが失点でしたねー。

今回は引き用に天使さんに動き回ってもらってたのでかく乱ができました!

今回は5月23日のGv結果のSSのほうで、最後の最後にアボーンしてたarurukan君が

健康ガチムチWIZに再振りしたということなので彼の勇姿を40分間ガン見してました。

評価:抵抗つめよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい、Gv結果報告終わり。


日常報告

【ギルドダンジョン】

ようやくのことトレインがGDB6上級適正になってきました。


 Lvと経験値の関係で・・・ソロです。

マジでソロパネェっすよ!EXP50nとか入ってバリうめぇッス!

反面時間がかかるのだけどな!

ソロで平均1回10分ぐらいですかね?効率もそこそこいいので当分はソロでいきそうです。

でもまぁ、たまにさびしくなるのでペアとかいきますけどね!

気になるGDB6裏の経験値はこちら



やばくないッス…かッ!?

1匹で150nEXP近くとか…世紀末

ちなみにワンコなのは光系統が弱化されたからです・・・ダメ2000とか笑えるけどね!

うますぎてご飯3杯おかわりしました。おいしかったです、まる



【カトラさんwwwwwwwww】



 やべえ、なんかラスボスっぽいの来た。

カトラさん<紅鯖からきますたm9( ゚Д゚) 

わたし<緑鯖にいますたm9( ゚Д゚)

絶対滑った!

あめちゃん関係で知り合ったカトラさんです。

ワレワレハウチュウジンダー同盟にお誘いしている変態さんです^^





カトラさん牢屋行きおめでとうございます。

裁判長、異議あり!

「この件につきましては、あめちゃんがそもそもの原因ではないのですか?よってあめちゃんが悪いということになります。」


ということであめちゃんが悪いと言うことになりました☆ミ

緑鯖までおいでくだされば取り下げしますよっと!

そんなあめちゃん、今なにしてるのか聞いたら




 まだ住んでらしたんですね…。原住民おめでとうございます。

話は変わりまして。ゲームオンフェスタの話に

実は私、カトラさんご一行を見たんです。

カトラさんのブログ 

↑のリンクの記事にあります写真。この写真を撮ってる瞬間、カメラマンさんの隣にいたんです。



 !!!! カタカナ4文字様

ト レ イ ン 様

どう考えても私ですねありがとうございます!

と思ってたら



 カトラさん何も覚えてらっしゃいませんでした。よく名札だけピンポイントに覚えられたねwwwwwwwwwww

そして女性の3人のうち1人、大変申し訳ございませんでした!


 EMアースと案山子の関連性発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちゅうの ほうそくが みだれる!!


あめちゃん例の作文はよ!byカトラさん


話は変わりまして。PCでPS2が出来る時代になった!

カトラさんがバイオハザードやりたがってたので、PCでもできるって言ったら!


あめちゃん最強説(いや前から最強か)



以上、う(め)こさん とお送りしました。カトラさんわざわざ緑鯖までお越しくださりありがとうございましたー!

次は是非ワレワレハウチュウジンダー同盟に加盟しましょう!


長くなってきたので今日はここまで、え?もっと書いてほしい?

仕方ないな~~~(チラッチラッ


いじめ

おっとイジメじゃない

【いじり】

こっちだこっち





アリ銀前でいじってみました。

主犯は私です。反省はしています、だが後悔はしていません。

てか、友人が

「赤ちゃん可愛い」→ロリコン⇒人類皆ロリコン\(^o^)/

って言ってたんですけど、なにこれ宇宙の法則?


【狩り】


 時森の箱から出たアァアァアァアァアアアア!そりてぃあ!

時森といえば、数日前にシフさんとペアで6時間耐久狩りしてました。

その後、GメンにLvきめぇええ廃人乙wwwwwwwといわれたのは言うまでもないですが




 相方さんの許可得てないため名前は伏せさせていただきますSΟЯЯΥ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

このシフさん、意外な共通点が…!



 なwwにwこwwwwれwwwwwwwwww

家近くて、タメで、誕生日1日違いとか、もう結婚するしかない

こんどから1日先輩って呼ぼうかしらw



 【クイズ】



 このとき私はなんて発言したでしょうか!

先着1名で正解した人に、そうだなー、ソリティアでもあげよう!


では、またー☆

4 件のコメント:

  1. コメントのしかたがわからないんだよおおおおおおおおおおおお!
    と思ったら出来た!
    このたびは紅鯖の下担当の人がお世話になりました。゚(゚´ω`゚)゚。

    返信削除
  2. >>愛理
    せめてクイズに答えろよwwwwwww

    >>あ○ち○○
    いえいえ、こちらは緑鯖の下担当で対応させていただきました。
    というかwwwwwwwwwww
    クイズに答えなさいよwwwwwwwwwwwwwwwww
    鯖違うから景品あげれないけど!

    返信削除
  3. うんこさん2012年9月28日 2:11

    のってる・・・だと・・・

    返信削除